<< 脂肪吸引 | main | 小顔 マッサージ >>


  • 2009.12.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エクステ

エクステやってきました。

クリスマス直前なので気合入れてます(^.^)

PINKY2月号

双子でSPKの澪綾ちゃん今月のPINKYにも載っています二人は髪の毛だけでなくまつげエクステネイルまでAllysに来てくれていますいつも元気で可愛い2人頑張ってね?...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/allys2001/e/7df1c6d40762f3117a8e512718a599b8

有難う♪

朝から友だちが働くエステサロンに行ってまつげエクステしてきました♪スーパーCカール!目がぱっちり!!人形みたいです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sweetpan/e/8b9fd6e7eb6ee0d588a981aa5a024039

メリークリスマス☆

【引用】http://blog.livedoor.jp/loop_umeda/archives/51361476.html

オープニングレセプション

来年1月より、ホームサロンを飛び出し、西宮北口に店舗OPENするのですが、ささやかながらオープニングレセプションを開催いたします。

【引用】http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-434.html

お得なプランのお知らせ?

先着25名までまた在庫処分品もありますので、お楽しみに★3日のみのお年玉プランは、まつげエクステ40分付け放題5500円が4500円3名限定アートメイク全てメニューから2000円引きです。

【引用】http://salonyama.jugem.jp/?eid=415

つらい

水泡がつぶれ、汁がでるし、エクステでさらに悪化されたのかと悔やむものの誰にも言えません。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/petitapple2000/60668210.html

La Nature モンテセラピー

毎月、salon de Shwinでの施術は欠かせない私ですが(ほんとに肩こりが酷いので、月イチのメンテナンスという感じです)先日いつもまつ毛エクステでお世話になっているご近所サロンLa Nature...

【引用】http://yasuko86.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/la-nature-a94f.html

近所でエクステしてきたんだけど

クリスマス前だったのですごい込んでいました。

クリスマスが楽しみ。

在宅



  • 2009.12.27 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM