<< 小顔 マッサージ | main | 毛穴 黒ずみ >>


  • 2009.12.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



化粧品

偽装表示

17億円もの被害者を出した、健康食品で過去最大の偽装だそうです。今年の8月に偽装が発覚し、農林水産省から改善指示を受けたにも関わらず、それを無視して製造、販売を続けるとは…とんでもねー会社だな・・・

【引用】http://saticine.jugem.jp/?eid=871

今日はガマンしない日。

化粧品も無くなっていたものを買い足し、一年ぶりくらいに阪急百貨店に行って初めてクリニークでアイライナー買った。

【引用】http://narasinha.blog25.fc2.com/blog-entry-589.html

メリークリスマスで 洗顔の話。

  先日、「ためしてガッテン!」と言う番組で シミ、しわは 化粧品だとかそんなんで減らせない! 本気で減らしたいのなら       正しい洗顔方法で洗う事だ!と、云っとられました。

【引用】http://naramatiya-kirinsake.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-5d36.html

薬用クリアエステヴェール注文

いつも化粧品売り場の鏡を見ながら「一体私は何色なのよ・・・」って思うのは私だけでしょうか?鏡が小さい上にやたらライトが当たっているので、本当の自分の色がわからずなんとなくでファンデを購入してます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/keikamos/e/0301b2c81c878527784a69ed69a5eba9

韓国で化粧品業界再編の動き (下)

 今回のザ・フェイスショップ買収は、車社長による化粧品事業の多角化路線を反映したものだ。

【引用】http://koreanstyle.livedoor.biz/archives/51333005.html

チョコレートなのに虫歯予防!?「歯医者さんが作ったチョコレート」

歯医者さんが作った虫歯にならないチョコレート「歯医者さんが作ったチョコレート」。

【引用】http://ii-mono.info/archives/51481047.html

届きました!

にたくさん★ハンドクリームとか!化粧水などなど!こんなにたくさん本当にありがとう!香は私は好きな香だったよ????デパートの1階の綺麗なお姉さん達がたくさん居る化粧品売り場みたいないい香♪(* ̄∇ ̄*...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/originalapricot/30728311.html

深層保湿ライスフォース

いままでいろいろな基礎化粧品をためしてきたけどぶっちゃけ本当のところどれがいいのかってえと、それぞれにいいな、と思えるんだけどけっこうよかったのが 深層保湿ライスフォース・トライアルキット でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/isoyamami/e/19808accba7c59d9d486a260b7c1f1b5

あと1週間!で、10%OFF終わりますよ〜!トライアルも安い☆

バイオ基礎化粧品b.glen まだ・・・届かない・・・。

【引用】http://whitemagic12.blog85.fc2.com/blog-entry-1235.html

voigeのトライアル

ビタミンEは通常の化粧品の約10倍も含まれているそう!感触はやや重たさを感じるクリームだけど肌につけるとベタつきはほとんど感じません。

【引用】http://yaplog.jp/mariru_830/archive/651



  • 2009.12.27 Sunday
  • -
  • 23:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM