
  • 2009.12.27 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いち髪

いち髪

マイベストコスメ、的な。

シャンプー関係はいち髪。

【引用】http://finalwind.blog20.fc2.com/blog-entry-4551.html

ニュ-カマ-*

して今回はこのこを買ってみましたお値段は決して可愛くないのですがネットで買えば安くなるし 量がハンパなく多いしなにより高評価につられて…(笑)今はデイリ-使いにいち髪を使っているのがまだあるので終わっ...

【引用】http://chuntalog.blog55.fc2.com/blog-entry-799.html

効果覿面

「いち髪」と「h&s」を経て、今は「白TSUBAKI」です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/mizuho-sunflower/e/8b7e8301bc947ac81f85cfcaf36657dd

@cosme☆☆

こないだ,@cosmeを久しぶりに見て買ってきましたいち髪のヘアマスク(右)丁度トリートメントも切れちゃったし,最近こういう系のお買い物を全くしてなかったから買い物欲がむくむく...

【引用】http://yaplog.jp/erena-jennifer/archive/566

いち髪


bbバーム IKKO

bbバーム IKKO

イッコー(IKKO)さんおすすめの韓国コスメ

イッコーさんのおすすめコスメって気になりますよねー♪テレビでよく、イッコーさんの変身メイク術、みたいなのやってますけど、IKKOさんがメイクすると女の子、劇的にかわいくなっちゃうんですよね☆そして、や...

【引用】http://bihadanohouhou.doorblog.jp/archives/1760620.html

bbバーム IKKO


IKKO 湯たんぽ

IKKO 湯たんぽ

IKKOイッコーさん愛用ミレナーズブティックのクマの湯たんぽ。

ダウンタウンDXで、IKKOイッコーさんがミレナーズブティック・ジャパンのクマの湯たんぽを紹介していました。

【引用】http://mama-mall.net/2009/12/post_651.html

ダウンタウンDXでikkoさんが。。。!!

本日放送の『ダウンタウンDX』(日テレ系)にてまたもや。

【引用】http://blog.livedoor.jp/milenasboutique/archives/55345188.html

ごきげんよう

【引用】http://blog.livedoor.jp/bj_groundslam/archives/797831.html

IKKO 湯たんぽ


IKKO メイク

IKKO メイク

平子理沙さん愛用のavidのパーフェクトBBクリーム。

美人百花で、平子理沙さんがavidのパーフェクトBBクリームを紹介していました。

【引用】http://mama-mall.net/2009/12/post_646.html

IKKOさんも愛用のゆるみ毛穴・ハリ対策美容液とアイクリームお試しできるトライアルセット!アンプルールの「ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット」

見た目年齢に差がつくピン!と上向きのキメハリ美肌へ♪アンプルールの「ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット」美のカリスマIKKOさんも愛用のゆるみ毛穴・ハリ対策美容液とアイクリームお試しできる...

【引用】http://cherryrinapon.blog34.fc2.com/blog-entry-377.html

ヴァージンメディカル IKKOさんも大絶賛

 またまたトライアルセットをじっくり堪能して、気に入っちゃった商品を紹介したいと思います 前回記事を書いてからhttp://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1204もう1...

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1254

JBPポーサイン100 って注射以上のプラセンタサプリ

 コラーゲン、プラセンタといえば、私にとっては絶対不可欠な美容成分なんだけど。

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1253

冬のあったかドリンク!】話題のしょうが紅茶、英国PUKKAハーブテ...

 寒い冬・・やっぱりあったまるのがしょうが湯私は真夏でもしょうが湯飲んでるけど(汗かきながら)ぐらいにあったかい飲み物が大好きで、お茶に限らず、コーンスープやお味噌汁も大好き。

【引用】http://yaplog.jp/yukayuka1213/archive/1247

電車で目を開いたまま寝る。ミスチル桜井和寿

 これは普通だろ!理由も無くヘラヘラしてたら気持ち悪いわ(笑)ナオリタGIRL.同じ番組のゲストに出てきたIKKO。

【引用】http://blog.livedoor.jp/ryota1970/archives/51492710.html

IKKO メイク


美容院

はやりの・・ボブ・・カット?

おかみさん・・髪・・美容院・・いきましたぁ・・ayuに・・・なってもらいたかったぁ・・・のは・・おやじだけ・・・?ちいさな・・・サンタさんのプレゼントでしたぁ・・・

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kao-sushifuji/e/b9c90ef9560cbf2de2aa7c9f0db871e8

バリカンを購入。

最近は美容院には行かず自分でハサミ使って切ることが多かったのですが、時間かかるのでバリカンでいけるところはそれでやって時間短縮です。

【引用】http://catchpast.blog8.fc2.com/blog-entry-217.html

Vol.319 人の温かみ

美容院ってすごいなあ。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/kibounooka-1984/e/bed063ddc891d1890f69ca850224990a

仕事納め&クリスマス

会社での納会後美容院に寄って帰ったらば、昨日から12連休に入ったケンヤちゃんが、クリスマスディナーをこさえててくれました。

【引用】http://kotekona.blog90.fc2.com/blog-entry-589.html

夫からのプレゼント♪

一人分の往復の航空券が入っていた・・・数ヶ月先の実家へ帰る航空券・・・自分は一月から新しい職場になり仕事をまとまって休めないからひとりで東京のお父さんの顔を見て美容院へ行ってデパートへ行っておいで・・...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/nannch/59053475.html

素顔のレウォンくん・・・・・

食事のあとは2時に美容院に行って・・・とマネージャーさんが予定の確認をしますが「それだけですよね・・・最近あまり仕事が無いんです」ってレウォンくんそういえば、他のインタでも軍隊に行くって解ってから、仕...

【引用】http://yaplog.jp/kamusa/archive/2106


毛穴 黒ずみ

食べなかったことにしてくれるサプリ

クリスマスとか年末年始に食欲が増す人いますか? 私で〜す!食べたいものもいっぱいあるし、飲みたいお酒もいっぱいあるし・・・でも太りたくないし・・・というわがままが、500円で14回許されるサプリがあ...

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2999.html

今夜に間に合うクリスマス料理のレシピ

おもいッきりDON!の昼得ファイルで今夜に間に合うクリスマス料理とケーキを超一流シェフが教えてくれました。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2998.html

飲むヒアルロン酸を500円でお試し

飲むヒアルロン酸のヒアルロン美潤はお気に入り!これを初めて飲んだ時、全身の肌も髪もすんごい綺麗に変わったんです。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2997.html

ローストチキン&シフォンケーキのレシピ

スッキリ!!のはるみキッチンはケンタロウさんも登場してクリスマスにぴったりなローストチキンとシフォンケーキの作り方を教えてくれました。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2996.html

鳩山幸&ピーター&柴田理恵のレシピ

クリスマスイブのはなまるマーケットでは、柴田理恵さんとピーターさんがオススメのおもてなし料理を教えてくれました。

【引用】http://iitmtm2.blog33.fc2.com/blog-entry-2995.html


化粧品

偽装表示

17億円もの被害者を出した、健康食品で過去最大の偽装だそうです。今年の8月に偽装が発覚し、農林水産省から改善指示を受けたにも関わらず、それを無視して製造、販売を続けるとは…とんでもねー会社だな・・・

【引用】http://saticine.jugem.jp/?eid=871

今日はガマンしない日。

化粧品も無くなっていたものを買い足し、一年ぶりくらいに阪急百貨店に行って初めてクリニークでアイライナー買った。

【引用】http://narasinha.blog25.fc2.com/blog-entry-589.html

メリークリスマスで 洗顔の話。

  先日、「ためしてガッテン!」と言う番組で シミ、しわは 化粧品だとかそんなんで減らせない! 本気で減らしたいのなら       正しい洗顔方法で洗う事だ!と、云っとられました。

【引用】http://naramatiya-kirinsake.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-5d36.html

薬用クリアエステヴェール注文

いつも化粧品売り場の鏡を見ながら「一体私は何色なのよ・・・」って思うのは私だけでしょうか?鏡が小さい上にやたらライトが当たっているので、本当の自分の色がわからずなんとなくでファンデを購入してます。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/keikamos/e/0301b2c81c878527784a69ed69a5eba9

韓国で化粧品業界再編の動き (下)

 今回のザ・フェイスショップ買収は、車社長による化粧品事業の多角化路線を反映したものだ。

【引用】http://koreanstyle.livedoor.biz/archives/51333005.html

チョコレートなのに虫歯予防!?「歯医者さんが作ったチョコレート」

歯医者さんが作った虫歯にならないチョコレート「歯医者さんが作ったチョコレート」。

【引用】http://ii-mono.info/archives/51481047.html

届きました!

にたくさん★ハンドクリームとか!化粧水などなど!こんなにたくさん本当にありがとう!香は私は好きな香だったよ????デパートの1階の綺麗なお姉さん達がたくさん居る化粧品売り場みたいないい香♪(* ̄∇ ̄*...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/originalapricot/30728311.html

深層保湿ライスフォース

いままでいろいろな基礎化粧品をためしてきたけどぶっちゃけ本当のところどれがいいのかってえと、それぞれにいいな、と思えるんだけどけっこうよかったのが 深層保湿ライスフォース・トライアルキット でした。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/isoyamami/e/19808accba7c59d9d486a260b7c1f1b5

あと1週間!で、10%OFF終わりますよ〜!トライアルも安い☆

バイオ基礎化粧品b.glen まだ・・・届かない・・・。

【引用】http://whitemagic12.blog85.fc2.com/blog-entry-1235.html

voigeのトライアル

ビタミンEは通常の化粧品の約10倍も含まれているそう!感触はやや重たさを感じるクリームだけど肌につけるとベタつきはほとんど感じません。

【引用】http://yaplog.jp/mariru_830/archive/651


小顔 マッサージ

本日のオススメ情報!!

ントが行っている、好きなものを好きなだけ食べても太らない超簡単なダイエット法の秘密を公開します! ←クリックメタボ世代のムエタイダイエット ←クリック美肌になる小顔術あなたはムクミ取りレベルの小顔グッ...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-702.html

*ながら美容なオンナ宣言 Part2*

はぎなんかにも使って、ゴロゴロ〜〜とリフトアップする妄想をしてはニヤニヤしてます(危ない)ただでさえ顔が腫れているし(肉で)、お風呂に入りながらリフトアップして小顔〜なんて夢のようだわ・・・そういえば...

【引用】http://yaplog.jp/fablog/archive/1050

メリークリスマス

クリスチャンでもないけどクリスマスは楽しみです!今日は母のお誕生日でもあるので 今年はギャートルズ肉でお祝いします。

【引用】http://gerumakirin.blog59.fc2.com/blog-entry-77.html

今日のオススメ情報満載

ントが行っている、好きなものを好きなだけ食べても太らない超簡単なダイエット法の秘密を公開します! ←クリックメタボ世代のムエタイダイエット ←クリック美肌になる小顔術あなたはムクミ取りレベルの小顔グッ...

【引用】http://nijinoyume.blog76.fc2.com/blog-entry-701.html

応募した?もうすぐキャンペーン終了だょ〜!「リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム」口コミ

らきっと当たるはず(`・ω・´)絶対とは言えないけど・・・(-ェ-o)ボソッキャンペーンが終わる前に忘れずにね〜( ´艸`)ムププリバイタリフト くっきり小顔!10万人体感キャンペーン中↓美容院...

【引用】http://cherryrinapon.blog34.fc2.com/blog-entry-376.html

アトピーや薄毛・シミに困っている方 朗報!!

間違いなっしんぐ〜そんなフェイシャルエステはカウンセリングお肌の状態をモニターチェッククレンジングかぼくミルキーローションとアクアーリオを使ってお顔のマッサージ小顔小顔アクアーリオをたっぷりとお肌へ補...

【引用】http://masanaor.ti-da.net/e2907036.html

エステサロン開業に向けて

今日も立体リフトアップ小顔マッサージ講習です。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/cocorokyusyu/e/10bd71f5229ceec0fdbc7531dfaec629

月星座おひつじ座の日は頭痛のケア日

テレビを見ながら、丁寧にブラッシングしましょう☆髪をつやつやにしてくれるようなブラシを選ぶと効果的♪頭痛にはフェイスコレクション(彩式小顔整顔全身調整)がおすすめですよ★詳しくはコチラhttp://a...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/aya-newblog/e/2ad9c61d4b1d12c6a4cda59fef4940a4


エクステ

エクステやってきました。

クリスマス直前なので気合入れてます(^.^)

PINKY2月号

双子でSPKの澪綾ちゃん今月のPINKYにも載っています二人は髪の毛だけでなくまつげエクステネイルまでAllysに来てくれていますいつも元気で可愛い2人頑張ってね?...

【引用】http://blog.goo.ne.jp/allys2001/e/7df1c6d40762f3117a8e512718a599b8

有難う♪

朝から友だちが働くエステサロンに行ってまつげエクステしてきました♪スーパーCカール!目がぱっちり!!人形みたいです。

【引用】http://blog.goo.ne.jp/sweetpan/e/8b9fd6e7eb6ee0d588a981aa5a024039

メリークリスマス☆

【引用】http://blog.livedoor.jp/loop_umeda/archives/51361476.html

オープニングレセプション

来年1月より、ホームサロンを飛び出し、西宮北口に店舗OPENするのですが、ささやかながらオープニングレセプションを開催いたします。

【引用】http://beautyeye.blog119.fc2.com/blog-entry-434.html

お得なプランのお知らせ?

先着25名までまた在庫処分品もありますので、お楽しみに★3日のみのお年玉プランは、まつげエクステ40分付け放題5500円が4500円3名限定アートメイク全てメニューから2000円引きです。

【引用】http://salonyama.jugem.jp/?eid=415

つらい

水泡がつぶれ、汁がでるし、エクステでさらに悪化されたのかと悔やむものの誰にも言えません。

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/petitapple2000/60668210.html

La Nature モンテセラピー

毎月、salon de Shwinでの施術は欠かせない私ですが(ほんとに肩こりが酷いので、月イチのメンテナンスという感じです)先日いつもまつ毛エクステでお世話になっているご近所サロンLa Nature...

【引用】http://yasuko86.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/la-nature-a94f.html

近所でエクステしてきたんだけど

クリスマス前だったのですごい込んでいました。

クリスマスが楽しみ。

在宅


脂肪吸引

脂肪吸引ってすごい怖いイメージがあるんだけど

脂肪吸引の手術を受けるくらいならダイエットしようとおもう。

★朝鮮日報が大発表 「<丶`∀´> ソウルの女の半分は整形してまーす!」

【朝鮮日報】追跡取材:韓国女性、二人に一人は整形!? [09/12/22]

【引用】http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf80f1b05254003ed5dbfc41cb5580f4

ビンボーセンサー・・・

革ジャンは俺の体重が80kg台の時のもの・・・今・・・105kg(泣二番目の革ジャンは体重こそ100kgでしたが・・・無駄な贅肉が無い時のもので・・・今の腹では脂肪吸引しないと無理・・・(爆実は昨日・...

【引用】http://blogs.yahoo.co.jp/shuhei_sama/60969379.html

BTBエステ「メスを使わない脂肪吸引」が5円!!

バイオエステBTBが、「メスを使わない脂肪吸引」として人気のエステコースを、5円から体験できる「Happyバイオ大創業祭」を開始。

【引用】http://30gspot.com/news/entry_470.html

美容整形ネット_Q&A_鼻を高くする手術をすると...

重 / 鼻 / あご・輪郭 / 口もと・歯 / プチ整形 / しわ・たるみ / 美肌 / にきび / あざ・しみ・ほくろ / 脱毛 / 豊胸・バストアップ / 脂肪吸引 / わきが・多汗症 / 婦人系...

【引用】http://beauty.netshop-77.com/007/20406post_198.html

脂肪吸引の不安・・・品川美容外科を捜索

脂肪吸引の美容外科手術は、ピンポイントでダイエットが出来るところが人気ですね。

【引用】http://seikeide1.blog49.fc2.com/blog-entry-47.html

美容外科ってなんでもできるようなイメージだけど

良く考えたらなんでもできちゃって怖い・・・・

プチ整形くらいならいいけどね。

おいしい 青汁

性病検査キット ランキング

まつ毛 美容液


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM